もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ







ブログでお小遣い 無料サンプルも
| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

いい訳ですけどね

宮崎県内がえらいことになってますぅ!!
九州中が非常事態みたいな感じですが外出禁止令みたいなのがでない!!人に感染しないんだとさ。
道路で通っていく車をタイヤだけ消毒?をしてます。高校野球の練習試合もぎりぎりまで禁止だそうです。
合宿もあったのにうやむやにされてしまった。全国高校文化祭は今年、宮崎でやるんですが、まだ通達はきておりませぬ。
高校の校門前にも消毒待ったみたいなのが置いてある。
そんなこんなで更新ができなかったのさ(なわきゃない)

友人との日常の会話
「お前ってさ変態だよな」
「はぁ?なにいってんの?」
「僕は変人だよ」

なんちゅうスペックの高い?会話だ。ついていけない!!
うちの学校は変人の集まりという感じですからねぇ。珍しくは無いのよ。いやほんと

ところで、変人と変態を一緒にして欲しくないのが僕の考えでそれだと
変態だとアインシュタインとかベートーベンが下着一枚で街中歩き回るようなもんだと想像してやまない(やべ、おもろ)
変人は「変な人」=「おもろ~!な人」、「普通ではない人」なのでいい気がする。
まあ、言ってしまえば一人ひとり個性がある人間は自分にとって周りの人は変人なのかもしれないなぁ。

っといって自分を納得させる自分がいる。




ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
| 2010年05月27日 | 日常 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

うちの母はかなりの趣味持ち

どうやら母の日の更新ができなかったようだな(ダメジャン)
うちの母は趣味のひとつに陶芸があるので
陶芸関係の本を贈りました(運が良かっただけとしか言いようの無い本だった)
しかし、妹に便乗され二人のということになりましたとさ(チャンチャン)
割り勘みたいなもんで消費税は負けてやりました。

猫「母の日どうする?僕は本、買って来るけど」

妹「あ、じゃあ二人からという事にしておいて、お金払うから」

にゃんだとぉ!!


猫「嗚呼、どうしてお前はそんな風になってしまったのだろうか。小さい頃は」

妹「だまれ。猫フェチ」

猫フェ...

妹「そして、散れ。猫メガネ」

猫メガ...(それはそれでいい気がするのだが)


ダメ兄貴の烙印を押されたとこまではありませんが、これが一連の流れですわ。
「うちの妹(弟)もそんな感じ」って人はご愁傷様です。

でも弟がそんな感じだといやだ。もし僕が女で姉だったら嫌だね。




ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
| 2010年05月11日 | 日常 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

僕はどちらかと言うと弄ばれるタイプです。

どうも、暇なしクダラネな高校生、黒白紅猫です。
うちの窓型PC(うぃんどうず)はメモリーを変えただけで動きが俊敏になりました。
っと、ここで朗報です。
ipod touchなど海外の会社のマルチメディアを持っていたらもてるそうです。
どうやら、これを買うほど経済力が有り余っているとの解釈のようです。
なぜか、やたらと「。」が多いのは、高校での書類手続きなんかでおかしくなってるからですわ。
なんかつけないと気持ち悪くなってる。体質的に。
部活では一年生が4、5人入ってくれるようです。
でも、家の入部届けの方法はめんどくさくって、生徒指導部の先生(一人)に渡して許可をもらわなきゃいけないんです。しかも、出張が頻繁な先生だし 。。。

そのせいで一年生入部のペースが遅いです。

自分のお部屋が魔窟化しております。




ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
| 2010年05月08日 | 日常 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
