もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ







ブログでお小遣い 無料サンプルも
| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

イケメンは幸せかにゃぁ?



「ん?カラオケで何、歌うかって?いや、いったことねぇしwww」


正直、幸っせじゃないと思いまする!!
だってさぁ、誰かに会うたび期待されちゃうのってやじゃない?
そういう猫はイケメンじゃないんで正確には分からん(汗)
期待されてなんもできなかったらただメンツが潰れるだけじゃん?
その分、美少女はどうかというのは、性別上、「男」ということで女性の気持ちはわからないのぉ!
ごめんねぇ、ぼくぅ。

イケメンは外見でモテるが、飽きられやすい傾向があったりなかったり...
聞き手上手な男の子は期待されたりされなかったり...
実は答えを知ってる猫がいたりいなかったり...

個人的な感情をブログに書くのは、みゃうみゃうな感じなんでここまでにしときます!(みゃうみゃう?)

ま、要するに
「イケメン=普男子」(初回限定版) → 「ィケメソ<普男子」(永久保存版)
となるわけでしてはい。反論は認めない。異議は認める。(どっちゃねんwww)

そういや、自分が部活内の女子に侵食されて「腐男子」になりつつあることが最近になって分かってきた(怖)
お前らはあんまりこっち来んなよ。なんか、反応してしまうぞいろいろと...




ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
| 2010年09月27日 | 日常 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

携帯電話不所持でおじさん世代と同格www

最近、何かと予定が多くて内容が薄くなって来てるのは私の(以下略)
さて、携帯持ってないちびっこのみんな!!( *`ω´)
安心して!!おにーさんも持ってないからぁ~( ̄▽ ̄)
コンビニで買えるプリペイド式携帯電話なんかも話題になってますねェ!
「所詮はプリペイド」
なんて言ってたら、家計簿が真っ赤になりまっせ♪( ´▽`)
プリペイドは安くて困るが
機能制限がウザったらしい...(らしぃ
という、あたかも自分が体験したように語ってみたわけですが、itouchだけで済むなんて思っていたわけですが、ぜんぜん使えません!
場所が制限される?
ノートパソコンレベルで考えたほうがいいかと...
新型のitouchはカメラマンがしょぼいようなので、我慢しますf^_^;)




ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
| 2010年09月26日 | 日常 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

後輩の友達関係がおもろwww



上は気分的なもんです( *`ω´)

後輩が男友達と遊んでる?んだけど、いきすぎると付き合っているように見えるのよぅ♪( ´▽`)
な・の・にメアドが聞けてないの!初々しいねぇ!
可愛い!!( *`ω´)




ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
| 2010年09月16日 | 日常 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

恋沙汰は人をおかしくさせる(実証済み!?)

恋は特に人をおかしくさせるのは有名ですね。
大抵の男は浮かれてるね!確実に!するとね、毒気が抜けたりするよ。気が抜けた炭酸飲料みたい(^◇^;)




ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
| 2010年09月14日 | 日常 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

夏のほうが恋をしやすい(と思う)

どうも猫です。
最近暑くなってきましたね!!
さて、タイトルで「は?なにいってんの?とうとう来たか?」
と言われても仕方がない発言をしましたが
あると思います!(某芸人より)

だってさ花火とか祭りとか熱くなれるイベントが多いじゃん?
それ見てる女の子たちがじっとしてるとは思えないんだけど!!
(男ども!!それより早く行動に起こせ!!)

多分あれじゃない?暑さで弱ってるところに告白!?みたいな~
思考能力が低下しているときにOKをもらう!!
温暖化だからできる技ですね!!(笑い事ではないぞ)
年齢=彼女(彼氏)いない歴から脱出しようぜ!!みんな!!

※管理人は頭が暑さでハッチャけているため不適切な発言がありました。ご迷惑とご心配をおかけしました m(_ _)m





ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
| 2010年09月12日 | 日常 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

部員と話したちょっと怖い(?)話

ちゃっす!
今日は、吹奏楽で同じパートのコたちと(女子)話をしてたんですが、ちょっと怖い気がしました。小説風にお送りします。

◯もし、人類が胎生ではなく卵生だったら...
 もし、人類が胎生ではなく卵生だったらどうなるだろうか。もはや、にわとりの卵も他人事の問題ではなくなってくる。
 育児放棄や中絶も違う形となるだろう。
「今日の朝さ、卵1個産んだんだ。でも無精卵だったから。朝ごはんになっちゃった」
「へぇ。一個じゃ卵ご飯がやっとだね」
「うちなんかこの一週間、オムレツしか食べてないよ。お母さんの産む量ハンパないの」
そういってひとりの女の子がたくさんの卵を産むまねをすると、その様子がおかしく二人の女の子が笑っていた。
「おーう。席につけ」
担任が出席簿を片手に教室へ入室してきた。生徒はいそいそと席に着く。
長々と今日の日程や注意事項を流れるように話し、そこに連絡がはいる。
ぴんぽんぱんぽ~ん
「え~、今朝、女子トイレで有精卵の卵の殻が発見された。心当たりのあるやつは後で生徒指導室にこい」
「ああ、またか。」
「最近増えたよな。有精卵の産み捨て」
「トイレに卵を割って殻ごと流すらしい」
「今週で五回目でしょ?」
「大体わかってんじゃないの?」
放送後もいつもの騒がしい会話が続く。授業の時間にもうすぐなる。
先生は出席簿を持って廊下に出た。
END

え?オチが分からない?いや、怖すぎるよ。ブラックすぎるよ。
卵生になっただけで命の尊さなんかが失われていきそうな感じだよ!!
ちなみに話をしていた部員は卵がダチョウレベルと仮定して話してたらしい。
いやぁ~、女性って怖いね。性転換からこの話になるからね!







ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
| 2010年09月08日 | 未分類 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

うちのクラスでリレー小説が...

どうも猫です!
どうやら作家魂が蘇ってきてようです!!
うちのクラスでは学級日誌をリレー小説風にしてるんです!!

「最初は少年が野球をしていて相手が打った球に直撃(帰らぬ人に!?)」初球から主人公死んじゃいました
「少年は奇跡的に回復。しかし、欠点が...」(次には続きませんでした)
「話が変わって、ドラゴンボール風に予告」手が込んでる
「悪魔っぽい竜に会いに行く少年」よく解らん

私、猫はラブコメ程度の知識しかなく、戦闘ものは苦手なので無理やりやってやりました!!

「竜はメスで三年前から好きだったので告白。奇跡の復活は彼女のおかげ。そこへ「俺のもの」と少年を奪おうとする男。押し倒される(!?)(これはまずいと思ったが消す前に持ってかれた)」

すまん。俺が...ラブコメ好きなばっかりに!!!
まぁ、頼まれて書いたのだからいいでしょ。
先生にばれないことを願う!!





ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
| 2010年09月07日 | 日常 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

うひょい!!やっとこさきたでぇ!!カメラ付きiTouch!!

来ましたよ!!あざっす、ジョブやん!!
早速、貯金を崩さなきゃ!!

どうも、どうやらiPhoneを買わずにすむようです!!

なんとまあ、フロントカメラまでつけてくれてありがとう!!
動画チャットもできると聞いて興奮しっぱなし!!尻尾振りまくり(犬かwww)
お値段も安くなってる!!
マイクロフォン、スピーカー内蔵でもうiPhoneの代わりと言ってもいい!!いや、むしろ、言わせて!!

詳しくはギズモード・ジャパンで!!

速報 新iPod touch 来た! 全詳細





ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
| 2010年09月02日 | 日常 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
