もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 小説:メガネ(擬人化)「CDって何の略だ?」

小説:メガネ(擬人化)「CDって何の略だ?」






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
神山「まあ、確かに迷子になるなとは言ったが...」
メガネ(擬人化)「何か文句でも?」
神山「さすがにひもを手首にくくりつけるのはやめてくれ」
メガネ(擬人化)「おお!犬は首につけるんだったな」
神山「いや、そこじゃねえよ」




ブログでお小遣い 無料サンプルも 神山「すでにひもの時点で間違っている」
メガネ(擬人化)「そうか!鎖か!」
神山「悪化すんなぁ!!」
メガネ(擬人化)「じゃあ、タコヒモ?」
神山「俺は凧か!」
メガネ(擬人化)「釣り糸(針付き)www」
神山「お前、俺で遊んでるだろ」

神山「デパートは人が多いからな迷うなよ。おい、こら、ひもはもういい」
メガネ(擬人化)「ちぇ...」
神山「まずはお前の服だが...どんなのがいい」
メガネ(擬人化)「あはwwwあっちの服かわいい!!」バビュン
神山「足早っ!!恐るべきGIRL?だ」

メガネ(擬人化)「なあ!これどうだ?」
神山「あ~、似合う似合う」
メガネ(擬人化)「こっちはどうだ?」
神山「それも似合う似合う」
メガネ(擬人化)「...適当にいってるだろ」
神山「似合う似合う」(アクビ)
ビシッ ドスッ ズギャシャ(?)
メガネ(擬人化)「やっぱ、適当やん!」
神山「グフッ...なんで大阪弁?」
メガネ(擬人化)「んじゃ次、いこつぎ~」
神山「マジカ」ガクッ

メガネ(擬人化)「なあ、神山」
神山「お前、やっと名前で呼んだな。なんだ?」
メガネ(擬人化)「CDってなんの略だ?」
神山「C・コスト D・ダウン!!!」
メガネ(擬人化)「いや、絶対違う。ポーズつけなくていい」
神山「んじゃ、C・チェック D・どブスみたいな」
メガネ(擬人化)「なるほど、あの反射部分で自分がどブスでないか確認するのか」
神山「いや、使い方違うし」
メガネ(擬人化)「?」

神山「疲れた~」
メガネ(擬人化)「へたれだな」
神山「少なくともお前よりかはへたれてねえ」
メガネ(擬人化)「帰りの電車多かったな」
神山「そりゃあ、家に帰る奴らが多いからな」
メガネ(擬人化)「なるほど」
神山「今頃になって名前、まだ聞いてないな」
メガネ(擬人化)「アルベリフォルセントアリミックトルヴェランセスアフォン・マグランフェストロヴィンデスロクルマロッティククルスアダリカッタネス」
神山「長!!いま、『だりかった』って言わなかったか!?」
メガネ(擬人化)「言ってない」
神山「んじゃ縮めて『アネス』と呼ばしてもらう」
アネス「どこをどう縮めたら『アネス』なんだ?」
神山「『あ~だりかった』のところをピックアップしたら」
アネス「もういい...」
神山「よし、コンビニまでアイスをかけて競争だ」
アネス「おお、『北極コブラ』がいい」
神山「おれはPIYOだ」ダッ
アネス「あ!ずるいぞ」シュタッ

アネス「ところで神山」
神山「なんだ?」
アネス「『こんびに』はこんくりーとびにーるの略だよな」
神山「ブホァ!?」(ちゃんと教えなきゃな)
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
