もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 冒険日記「珍獣閲覧園」

冒険日記「珍獣閲覧園」






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
この惑星に不時着して二日目。
この惑星の技術はかなり発達しているらしい。
トンタは化学エネルギーを動力源とした装置であちこちを行き来している。
ここで生活をしている巨人を私は昨日「トンタ」と名付けた。
私は装置の一つに乗り込んで、外部とのコンタクトをとろうと考えた。




ブログでお小遣い 無料サンプルも 着いた場所には同じような装置がいくつも並べられていた。
この装置を私は「コツポン」と呼ぶことにした。
トンタ達は皆、大きな門に向かって歩いている。
中では猛獣らしき生物が鉄で作られたしきりに閉じ込められていた。
おそらく見せ物のようなものだろう。
私はこの場所を「パンタの珍獣園」
「パンタ」は子供のトンタが発していた言葉からとったものだ。
道にたていた巨大な箱に入っていた粉っぽい固まりを食べてみたのだが、これが結構イケる。
看板に文字らしきものが書いてあったので形だけでも記録しておく。
「コイのエサ(一袋50円)」
今日は楽しかった気がする。今度、仲間にも連れていってやろうと考えている。

回収物;「”コイのエサ(一袋50円)”というもの」
関連記事
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
