もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 明日は高校総体のリハーサル演奏!

明日は高校総体のリハーサル演奏!






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
前回、流行から軽音楽部に入ろうかなと思っていたが無くてつくろうとしたが結局つくれなかった話をしたのですが、あのあと吹奏楽部にはいりました(Tubaです!)

あだ名つきで「いっくん」だそうです(笑)

明日は四時起きです。

「四時起きなのになに更新してんだよ!」と言われるのは覚悟の上です。

リハーサルはほかの高校と合同でやるのですが雨天決行なもんで雨降っても日差し強くても練習です!

学校は公欠なんで早めに帰れるwww

先輩の話では弁当出るんですがちっちゃいらしいです(手のひらサイズ?)

無論、育ち盛りの僕には足りません。

昨日、弁当とパン×5くらい食べましたwww(食べ過ぎ)

ちなみに食べ過ぎても太らない理由は出る量が多いからだそうです。

なんか文がおかしいwww
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:吹奏楽部 
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
