もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫  ≫ 「黒(KURO)」

「黒(KURO)」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
黒、それはとても哀しさに満ちた。それが奏でだす死の旋律は恐ろしい。

偉大なる人物にしてもそれにはかなわない。死に逝くための生き物。

それが愚かだと考える者には白になる。光と愛と名声を手に入れる。

人はそれを栄光という。人はそれを希望という。

正義にまみれた溺愛を人は幸せという。事実は決して存在しない。仮定でしか存在しない白。

手で触れることのできる黒、触ることのできない白。どちらが正しいといえるのだろうか。

黒は白を嫌う。仮定だけでは存在できないと知っているから。

白は黒を嫌う。事実があっても辛いだけだと知っているから。

死を恐れることは生きることを恐れることと同じだと知ったのは溺愛と堕落にまみれた世界

になってからのことだった。

関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。