もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ おい!カブトガニって言った奴、表出ろや!

おい!カブトガニって言った奴、表出ろや!






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
日焼けしたとこが大変なことにぃ!!

クリーム塗っときゃ良かったな...

脱皮だと思うんですけど

もしかして、僕って爬虫類!?
hand
部活の先輩にも

「ナニコレ!?」

の一言いただきました!!

友達にも

「こんがり焼けたね(笑)」

の一言が!!(俺は肉かよ)


うちの吹奏楽部は変人が多いです(ほかはどうなのかな?)

唐突に男子をビンタで殴った話題に触れられたくないトランペット女子

動物に例えると...たしかコアラだったはず(あんま覚えてない)

ちなみに僕はゴールデンレトリバーだそうです

何故かは活発な変人だからだそうです(自覚はありますwww)

んで、トロンボーンのMY FRIENDはカバだって

本気で怒ったときが恐そうだと言う理由から...

眼鏡かけてるサックスの変人代表の女子は

メガネ(付いてたかは忘れた)サルだそうです

まさにそのまま、ノーコメントです!

My friend と話して僕のTubaの先輩は何だろうと話し合った結果

「シーモンキー」に決定!!なつかしー!!

あれって最後まで育てられなかった

容器がでかくなると大きくなるという噂はどうかと思います

とにかく、先輩はシーモンキーに決定!

知り合いがこれを見て激怒しないことを願います...
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:吹奏楽部 
コメント
投稿者:大福写真館(2009年06月04日 23:40)[編集]

タイトルに惹かれて来ちゃいましたぞ。
あだ名をつけられるのは嫌ですがつけるのは楽しいですな。で、カブトガニってあだ名をつけられたのは、何方なんですか?
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
