もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 俺は学校の備品かよ!

俺は学校の備品かよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
なぜこんなタイトルなのかご説明しましょう!

吹奏楽部で楽器を倉庫になおすときの話なんですが!

今日は特別に先輩のTubaを吹かせてもらってなおしにいったんです。

そのとき、一緒にMyFriend改めトロンボーンのK君とホルン部長と行ったんです。

倉庫はいって楽器なおしたはいいんですが、Kによって閉じ込められまして

本当に扉で頭ぶつけましたよwww

すぐに開けてくれたんですけど

「俺は学校の備品か!」

ってツッコんだら二人とも笑ってくれてGOOD(°∀°)bb だったのですが

部長が

「備品になって今日は泊まる?(笑)」

なんですと!?もちろんK君爆笑。

「僕は一人だけですよ!!」

ツッコんでおきました

そしたらなんか自動的に髪が薄いとかの話に...

「猫(これ俺ね)ってさハゲてない?」

いきなり言いますか部長。確かに少しはげてますけど...

「違うんですよ先輩。髪の人口密度が少ないんですよ」

K、それはいつの日かどこかで聞いたぞ。
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:吹奏楽部 
コメント
投稿者:大福写真館(2009年06月08日 22:47)[編集]

いいですな、皆にハゲまされて・・。これからも練習に
ハゲんで下さい・・って私も人の事が言えないのですな。最近、顔を洗うと、以前よりも手がひたいの上にいくのですな。とほほ。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。