もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 草食系男子はある意味もてるが進行はしない

草食系男子はある意味もてるが進行はしない






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
今日、ラジオで草食系男子と肉食系女子の話があったんですが

そのなかで診断みたいなのがあったんですよ...

それやったら「あなたは100%草食系男子です」だと...

どおりで女子の輪の中に入りやすいわけだ

ってか友達以上恋人未満と言われた方

お気持ち察します

なんというか青春真っ盛りの高校生にそんなこといったら

落ち込みますよ!!アリゾナ海峡よりも深く(笑)

思春期なんですからいろんなことに過敏なんですよ!

今日も中学校の後輩たちの吹奏楽コンクールだったんで応援にいったんスけど

こういうときの女子はやゔぁいね!

席が隣になったらいろいろ絡んでくるし

注意:フィクションです
「先輩は彼女いるんですか?」
「いや、この顔じゃ無理でしょwww」
「私じゃ駄目ですか?」

惚れてまうやろぉぉぉぉ!!!

こんにゃろめ、中学生ぐらいは無邪気に色気がつきだしますかきついです

注意:フィクションです

女子Aすうすう(寝てる)
女子B「叩いて起こしてあげて下さいよ。先輩!」
「叩くのはかわいそうでしょ!」
Aころん(肩に寄っかかってくる)
B「ひゅー、もてもて!」
「いや、あの、あ」

完全に混乱しますね(自重シロ)

ってかやられますよズキュンって

中学生(女子)の皆さん!!

先輩をあまり困らせないで下さい!!
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
