もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 今もどこかで恋が始まる...

今もどこかで恋が始まる...






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
そう思うとなんか不思議と同時に嫉妬感がわくのは僕だけでしょうか?

なんかドラマが始まりそうなタイトルですが

別に三角関係のドロドロ昼ドラなんて始まりませんよフフフ...

相変わらず音楽バカと同時に勉強バカな僕ですが...

なんか恋のキューピットになるっていい気分ですね

まあ、中学の頃に友人のキューピットになったために

友が怪我してしまったという(僕、必要なかった?)

まあ、自分の古傷をえぐるような話は置いといて      ノシ(話)

うちの部友(あ、これ部活友達ね)が身長が高いとなんか大人っぽくて(18以上に見える?)

なんというか

男の良いとこ、とり過ぎ!!!!

なんですね。まあ、笑いのセンスは僕が上だけど(笑)

あいつにこの前「身長30cmくらい貸してくれよ」って言ったら

爆笑してた「190cmになってどうすんだよwww」

とか言ってたんで

「家の玄関でリンボーダンスするため」と言ってやったよ

あいつ、ファンクラブでも作る気じゃね?うらやましい

それにあいつもうね<以下略>
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
