もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 情報 ≫ イケメンや美少女になる(かも)方法

イケメンや美少女になる(かも)方法






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
やたら薬で痩せようやら美肌やらやってるあなた!!

それ、後に後悔しますよ!意外に効果が出ないです(私談)

香水?そんなの男性女性ホルモンで十分です!

まあ、これは精神的なもんですから金もかかりませんね

用意するものは2つだけ...




ブログでお小遣い 無料サンプルも 鏡と自分に自信を持つこと!!

自分の体がコンプレックスになってる人は

まじまじと見るべき!!

ここで理想像を描きます!!なるべく理想は高く!!

といっても食っちゃ寝、食っちゃ寝じゃ

いつまでたっても「普通」と呼ばれ続けますよ

行動を起こしましょう!!なるべく運動系のものを

腕立て25回を2セットと腹筋100回(休憩含め)を2セット(僕、毎日やってます!!)

とか

ランニング5分

とか

ここで目指す理想像を高望みすることをおすすめします

まあ、一言でいうと

「高望みするナルシストになれ」

というわけですが、別に知人の前でナルシストを気取らなくてもいいです

さすがに身長はのびません(注意:個人差はある)

毎日鏡を見て、「もうちょっとここが細かったら...」

の繰り返し!!

おかげで筋肉質になりました

これが長続きするかは分かりませんがやってみる価値はあると思います

これは意識によって変化が起きる「想像妊娠」(何と言う例えwww)

に近い?かな あくまで憶測

友に成功したやついるし、やりはじめた

大切なのは自信過剰(それを周りに知られると変な目で見られるゾ!)

ただ、すぐに結果が出るわけでないのでそこらへんヨロシク!


最近、(まあ気のせいだよ)女子がよってくる、ボディータッチ

しかも先輩方の女子には

「かわいいwww」

とか言われ出した!!

...正直いうとかわいくじゃなくてかっこよくなりたいんだよ...

クール?なんか執事みたいなさ!

猫の正体を知ってる方は温かい目で応援をwww
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
