もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 小説:神山「早くタイトルを考えよう...」

小説:神山「早くタイトルを考えよう...」






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
神山「第一回小説相談会!!」
ひゅーひゅーぱふぱふ
神山「議題なんですが『作者がへたれなのでタイトルがなかったから今すぐ考えよう』ということです」





ブログでお小遣い 無料サンプルも アネス「早速だが『眼鏡っ子魔法少女アネス』はどうだ?」
神山「お前はちびっこアニメでも始める気か?」
アネス「むう...」
神山「俺は『神山様の眼鏡でぃ!!』とか」
アネス「なんだ?その自己主張的なのは」
アネス「ここはあえて『美少女眼鏡アネス』とか」
神山「とうとう本性あらわしやがった」
アネス「う.嘘じゃないからいいんだもーん」
神山「あほで子供っぽいとこのどこが美少女なんだよ。微少女じゃねえか」
アネス「うまいこというなぁ!!!」
神山「じゃあお前も言ってみろよほら!」
アネス「私はお前の父親だ!」
神山「え!?どこいってたんだよ!親爺!!」
アネス「え...いや...そのなんだ...えっと」
神山「ば~か!ひっかかってやがんのwww」
アネス「うるさい!オタンコナスが!」
神山「...なにそれ?」

結論:まだでない(本気で)
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
