もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 小説:「二度目はコアラ」

小説:「二度目はコアラ」






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
俺は高校二年と青春バリバリの人生を送っていた(過去形)

そして校門でて考え事して帰っていた(過去形)

ユーカリの葉を食す(現在進行形)

その途中で交通事故、だけだったらよかったんだが

初犯の切裂き魔に会うわ、銀行強盗に銃で撃たれるわ(過去形)

人生ってそんなイベント多かったっけ?死亡フラグあるっけ?

食べたら寝る。毒がまわってきた...(現在進行形)

お父さんお母さん

私、古荒 成(ふるあら せい)は...




ブログでお小遣い 無料サンプルも コアラに転生してしまいました


あの神様なんか適当にやってないか?

回想

天国の門の前で神様がいる

「あの?僕はどうすれば?」

「あ、君ね。まだ寿命結構あるから転生ね」

「はぁ?」

「はい、このカタログから選んで」

上から

犬、猫、鳥、は虫類、甲殻類、ほ乳類、グレイ(!?)、火星人(!?)

宇宙人!?そこ転生できるの!?

「んじゃ、この『○ッテ コアラのマー○』があることだし、コアラね」

神様お菓子食うの!?

「んじゃ、がんばってね~」

そして現在に至る

動物園でとても微妙な順位にいるコアラになってしまった...

ユーカリの葉大好きになってしまいました

ふう太くん嫌いになりました

現在、女性の飼育委員さんにおりの中を掃除してもらってるんですが

どうもあそこの汚れが気になってしかたがない

「すみません。扉の上の方お願いします」

ガタ...

え?なんでほうき手から落とすの?

「えっと?ヤークンいまなんて言った」

ヤークン?ああ、今の俺の名前か...

「いや、扉の方の汚れもお願いしますって」

あれ?なんで走って逃げるの?コアラごときで逃げるな!非常に傷付くじゃないか(泣)

まあ、分からないこともない。コアラが急に喋ったら恐いよな

ユーカリの葉でも食べて落ち着こう...

なんで転生したのに記憶とかは残ってるんだ?

飼育員室がなんか騒がしいが気にしない気にしない

「お母さん、あのコアラなんか言ってるよ」

「そんなわけないでしょ。行くわよ」

「しゃべったんだよぉ!!」
関連記事
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
