もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 小説:「二度目はコアラ」4

小説:「二度目はコアラ」4






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
「キャー!耳柔らか~いwww」

「お手手もちっちゃ~いwww」

「お持ち帰り可?」

「いや、人形じゃありませんから!!」

女子高生に囲まれているというハーレム恋愛アニメ的な展開だが、コアラは恋愛対象外。

ちなみに上からめぐさん、なおさん、やしろさんの順だ。

めぐさんはツインテールでメルヘンっ子だ。一見、普通に見えるが読心術を使えるというエスパー(?)だ。

なおさんはショートヘアーでボーイッシュなスポーツ大好きっ子だ。女子には人気があるらしく、ラブレターが大量に靴箱にあるらしい。しかもドジっ子らしい。

スポーツではなく日常生活でドジするらしい。なんか羨ましい。

やしろさんはロングヘアーによくアニメにいる美少女のような整った顔なのだが、それと裏腹に強烈なキャラ存在に圧倒されている。家は神社らしい。巫女服を見てみたいものだ。

カンさんはいたって普通、しかし高校生でありながらアルバイトで俺の飼育委員なのだ。




ブログでお小遣い 無料サンプルも 「やっくん何言ってんの?」

めぐさん、この角度からだと見えそうです。隠して下さい。

「やっくんってイケメンだったの?」

「中の下でした(泣)」

さすがに自分をイケメンというほど自分に自惚れてはいない。せいぜい『友達から』レベルだろう。

「家ってどこだったの?」

自転車の中から外を見ていた景色からこの近くだと思う。何年も歩いた道だ。忘れるはずがない。

「地図ってありますか?」

「はい!」

めぐさん、なぜ「うやい棒」のチーズ味を差し出すのですか?

それがチーズ味だと分からなかったら大変なことですよ!

「チーズじゃなくて地図です!!見せて下さい!」

「もう、やっくんジョークが通じないんだから...どぞ!」

本を渡された、地図って書いてあるしこれでOK!!やっと家がわかる。

ふむふむ、ニュージーランドってここなのか...

「ちが~う!!世界地図じゃなくて日本の地域内の地図です!!」

「ナイスぼけ!」

そこ!親指たてて微笑まないで!やしろさん!もうあなたのキャラ良く分からなくなってきました!!

「じゃ、gelgoで検索すればいいじゃん」

ゲルゴ、世界企業にして最大の検索サイト!携帯、ブラウザ、パソコンのOSまで作ってしまった。

住所を入力...と、早いな。すぐに出てきた。現在地から見ると...俺んちは...

え...近所?
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
