もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ よっしゃぁ!!俺、フリーズ!文化祭強制終了!!

よっしゃぁ!!俺、フリーズ!文化祭強制終了!!






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
やっとのこと三日間にわたる学生強制参加行事、通称「文化祭&体育祭」が終了したぜぃ!

今日は体育の部(うちの高校では文化の部と体育の部に分けて行っている)がありました!!

高校一年どもは学級対抗リレーと学年対抗リレーと台風の目(知らない人は知ってね)

と竹取物語(以下同文)をしたのよさ。

男子は竹取物語やったんだけどさ。竹の先っぽの◎の部分が思いっきりすねに当たって

◎形がついちまったwwww

吹奏楽部はただ演奏するだけだったけど、部活動紹介の時にドリフのひげダンスはやっぱ恥ずかった。

体が勝手にひょこひょこ動き出すんだから。どれほど感染力があるんだか...

あとはグデ~っとしながら帰路(なんかかっけぇ)についたんだけどさ。

家帰ったら荷物運びだよ!?運動場の片づけして重~い楽器運んでさらに

荷物運びだよ!?アイスクリームにチョコかけようと思ったら、ワサビをかけられた気分だよ!!(どんな気分だよwww)

ちなみに荷物は生魚でした(すんげぇ生臭かった!!)

多分、明日から魚ばっかな朝食と昼食と夕食だろうな。半魚人もびっくりだよ...。

え?校舎裏で寝てたかって?監視がいたから無理やったwww
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:吹奏楽部 
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
