もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 妙にかっこつけてしまうのは悲しい男の性...

妙にかっこつけてしまうのは悲しい男の性...






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
それを女子に気付いてほしい!!

というのが煩悩まるだしのへったくれ少年の願望というか妄想というか...(僕ではない)

どうも思春期の男どもは香水やらワックスやらつけてるんですね。

最初、ワックスって聞いて車用を想像したのは僕だけでしょうか...(そうであってほしくない)

うち(高校)はどちらかというと軽いのかな?

思いっきり、携帯電話持ってきてるし...

PSP持ってきた同じ部活のばかもいたが...


文化祭とかでは美術部が缶バッチ売るんだけどさ、売れ過ぎてるんだよ(ちゃっかり買っちゃってる僕www)

あれ、多分売店で売ったら一日で完売だよ...

一個300円三個から一個100円だった。

どこかの高校でそんな販売してるとこないかな?

ぜひ知りたいもんだ。うちじゃ綿菓子製造機まで手作りだからな(工業系の特権?)

んじゃ、今日も寝過ごして遅刻しますか!!

遅刻といえば明日から遅刻者点検だうわ、最悪だぁぁぁぁ...

朝の貴重な睡眠時間を返せ!!!(朝!?)
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
