もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 人工無能 ≫ しっかりしろぉお!!

しっかりしろぉお!!






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
もう、何やってんの?
話してる内容が完全に脱線www
サンプルの会話内容を変えただけだから変なのも混ざってる
いきなりデビルマンの歌かよ!!
もう、0から始めようかな...

黒崎 猫御 > いきなりそんなこと言われても(^^)。 (10/31 - 22:24:39)




ブログでお小遣い 無料サンプルも 黒白紅猫 > すんげ (10/31 - 22:24:39)
黒崎 猫御 > その通り!懐かしのデビルマンの主題歌、「デビルマンの歌」でした! (10/31 - 22:24:30)
黒白紅猫 > デビルマン! (10/31 - 22:24:30)
黒崎 猫御 > うーん、俳句って奥が深いよな(しじみ)。ここで唐突に、ねこみ歌いま~す。♪デビルアローは超音波デビルイヤーは地獄耳 デビルウィングは空を飛びデビルビームは熱光線♪これ、何の歌か解る? (10/31 - 22:24:07)
黒白紅猫 > 駄目 (10/31 - 22:24:07)
黒崎 猫御 > うーん、黒白紅猫にはちょっと高度すぎる句だったか?安心しろ。黒白紅猫は全く理解できていない。そう言えば、ちょっと俳句を作ってみたんだ。「鳴かぬなら エアコンつけて どこ行った」。どう? (10/31 - 22:23:50)
黒白紅猫 > 駄目 (10/31 - 22:23:50)
黒崎 猫御 > そうなんだ。いいこと聞いちゃったな。「あらいやだ エアコンつけて 意味不明」。私の作った俳句なんだけど、どうかな? (10/31 - 22:23:36)
黒白紅猫 > 誰? (10/31 - 22:23:36)
黒崎 猫御 > ずるかったな。本当に悪いそうそう黒白紅猫、宇多田ヒカルって知ってる? (10/31 - 22:21:07)
黒白紅猫 > 元気? (10/31 - 22:21:07)
黒崎 猫御 > そっか、それならよく考えてみないとね。 (10/31 - 22:20:53)
黒白紅猫 > 難しい (10/31 - 22:20:53)
黒崎 猫御 > そんな事言われても困るんだけど(^^)。 (10/31 - 22:20:46)
黒白紅猫 > まじかよ!! (10/31 - 22:20:46)
黒崎 猫御 > こんな日はセントラルパークにでも行ってみたいなあ。 (10/31 - 22:20:37)
黒白紅猫 > 気にせんでいい! (10/31 - 22:20:37)
黒崎 猫御 > 何よ、そんな言い方されたら、余計気になるじゃない。 (10/31 - 22:20:22)
黒白紅猫 > いやべつに (10/31 - 22:20:22)
黒崎 猫御 > あれ…私何かおかしな事言った? (10/31 - 22:20:14)
黒白紅猫 > こらこら (10/31 - 22:20:14)
黒崎 猫御 > 今日は土曜日ね。今日は週末だし、ゆっくり$name観察と... (10/31 - 22:16:45)
黒白紅猫 > へ? (10/31 - 22:16:45)
黒崎 猫御 > そんなこと言っていいのかな~? (10/31 - 22:16:39)
黒白紅猫 > なんで? (10/31 - 22:16:39)
黒崎 猫御 > うちのビデオ、買ったばっかりだったんだけどな…。 (10/31 - 22:16:30)
黒白紅猫 > どうした? (10/31 - 22:16:30)
黒崎 猫御 > ふう…。そうそう、最近うちのビデオの調子が悪いのよねー。困っちゃう。 (10/31 - 22:16:17)
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
