もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 新型インフルエンザの症状(超個人差)

新型インフルエンザの症状(超個人差)






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
復活したところで本題といきましょう。

○熱が40度を超えると全ての音がリズムに聞こえてくる(コレ、マジきつい)

本当に全てがリズムに聞こえてくるんだって、布団の擦れる音とか雨の音もだよ!?
ずっとリズム聞いてたら気が狂うわ!!誰か、伴奏とメロディ持ってきて欲しかったわ。
話までもがリズム。あの状態でドラム叩いたら、プロ級だったかも...。

○寒いが暑い、暑いが寒いになる(温感逆変症状)

ストーブの前にいても寒いのよぉ~。この段階で重ね着×4だからね!
そのせいでパジャマが少し溶けてしまったのだが...。
なのに布団で寝てて起きてみたら、パジャマが脱ぎ散らかされ、布団がどっかいってるし。
することなかったからきっと、パジャマでも脱いでみたんだろうね本能的に。

○漢方薬がまずくて量が半端ない!!(むせた)

苦いし飲みにくいし第一、量が多い!!
例えるならば、小さい頃風邪の時よく飲まされたあのオレンジ味の粉3~4袋分ぐらい(それで一袋)
苦くて飲めなかったから市販品のオブラート(カプセルのあの透明部分が袋状のやつ)を使って三回分に分けて飲んだよ。
それでもまだ喉に詰まりかけた。もう二度と飲みたくないものランキングワースト3に入ったね。
ところで「ワースト」ってどう意味だったっけ?


完治した後、日曜日にMP3プレイヤー買いにいこうかなと貯金箱から机の裏までお金探していったんだけど、
狙ってたのが売り切れだった。それ、ここで行ったら買いにいく人増えるから言わない。
一応、iPod持ってるんだけどねぇ。シャッフルなんだけどねぇ。
『このipodはこのパソコンに対応しておりません』
こらぁ!!父のパソコン借りなくちゃいけないでしょうがぁ!!
曲を変更するときは中のプログラムをいじくってやってます。
もうそれがめんどくさいから、itouchに近い感じの台湾製(まあ安いし)でも買おうかと。
模造品じゃないよ。そんなの買うつもりないから、たかが知れてるから。
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
