もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 寒い...福岡は雪が降るらしい...。

寒い...福岡は雪が降るらしい...。






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
カウンターが恐らく昨日当たりに2000いったのかな?
どちらにしろ、いつも見てくれてありがとぉ!!
もうすぐ年越しですが、去年のクリスマスみたいにプレゼントが先送り(笑)とか
教科書、参考書じゃないことを祈りますwww
明日は誕生日ということで別に友人に祝われたりしたらいいなとか思っております。
と言っても明日が誕生日だということを言ったのは極わずかの友人だけですが...;

年越しって言えばおみくじですが(?)今年のおみくじ、どうでした?
僕、凶でした。狂舞いたしました。神社が神社でかなり有名なところだったんでかなりショックでした。
お守りも買ってしまいました。
最初、パッと見た時『待ち人...多し』
「おお!?これ、今年いけるんじゃねぇ!?」と思ったのですが、よく見たら...
『待ち人、今年も来づ。前途多難、多し』
紛らわしい!!並べて書くんじゃないわよ!!期待した分が損したわ!!返せ!!
来年は神社に行って吉が出るように願おうかな?
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
