もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ なんで宿題しようと思っても体が動かないの?

なんで宿題しようと思っても体が動かないの?






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
「それは金縛りというもんだよ」www
小論文の宿題がのこってます。正直言うと全く書けません。文章表現、苦手です。作文も嫌い。
だってさ?テーマが決まってるならそれでいいんだよ!!でも自分で決めるってのは難しいだろ!!
...まあ、猫がなぜかわいいか。と聞かれたら数時間は語るだろうwww

どうも最近、仕事に行き詰まってるサラリーマン化しております。テストは多いし、宿題も多いし...。
もうすぐ、定期演奏会だというのに...。
宿題ってさ。自分で作れればいいと思わない?その中身によって評価の点数がかわるとか...。
その方がさ、みんなガンガンやるんだと思うんだよ(宿題)
一学期のうちに三学期分の勉強やってしまえば、もう復習すらだけなんだから。
(といってもする人は少数民族だと思うけどね)
小説とか良く読む人って頭良くなるとかいってるけど、本の内容によってはまずい結果で終わってしまうよ(あえて内容はいわない)
まあ、男だから仕方ないんだろうけどwww

眼鏡かけてるだけで頭がいいっていわれるのはいや。本当に成績優秀なわけでもないのに勝手に委員長にさせられてたり...(それなんてラブコメ?)
「いやぁ、きみ、優秀だと思ってたよ」
といわれた日からは落ち込むこと間違いなし!!
あと、かっこいいのに「俺、もてないだろうなぁ~」っていうの禁止。嫉妬する男子とそれ聞いた女子が群がってくるから。
...嫌みじゃぁないよ。嫉妬だよ...?

 


「いや、ぜってぇ~モテねぇしwww」
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
