もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 土俵の上のポニョ...

土俵の上のポニョ...






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
朝青龍、引退しましたね。僕からしてみれば当たり前といえば当たり前だと思うんですが...。
これからは白鳳(あってる?)の時代かな?
モンゴルの方では「日本は朝青龍を追い出したがってる」と言ってたけど
連中、朝青龍の不祥事のこととか聞いてるのか?向こうのメディアはわざとそのニュースを流していないんだと思うよ。
引退後は政治家になるんじゃないかと思う。何かもっとヤバい不祥事が起こる予感...。
何か、相撲関係のニュースが多いですね。親方出馬にしても...。

崖の上のポニョ、不覚にも見てしまいましたwwww
相変わらず字ぶり作品は驚かしてくれますよねぇ。なんでしたっけ、新しいやつ。
「借りぐらしのアリエッティ」でしたっけ?
正直いうと期待はしてません。まあ、だいたい予告で目星をつけてからみるってのが一般群衆の考えでしょうか?
魔法やら懐かしいやら斬新やらメルヘンやら詰め込んであるのならば見たい気もするんですがね。
原作を元にしてるってのが心配なんですよ。
今までは宮崎監督が考え出したものを映画にしてたのかな?
まあ、してたとしよう。そのおかげで大ヒットやら海外進出やらできたんじゃないの!?
音楽は久石譲さんがやるから完璧だけどさ...
背景とかはどこを参考にするんだろうね。案外、沖縄とかだったりするかも...




2010年夏公開 スタジオジブリ 「借りぐらしのアリエッティ」
たしか4月21日だったと思う...
7/17でした。
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
