もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ ども、「ipod touch」が逃げ出しました(脱獄)

ども、「ipod touch」が逃げ出しました(脱獄)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
怠慢な生活を送ってます。
俗にいう「脱獄」というものをやってみました。
これはitouchの隠れた潜在能力を解放すること(「脱獄」ジェルブレイク)
まあ、楽しすぎて楽しいです。ただ、アラームの音が変えられるはずなのに変えれなかったり、
メールの着信音を変えようと思ってもそんなアプリはないと...。
できればFLASHがはやく対応してほしいってのが本音です。
現在、できるやらできないやらフラッシュが見れるようになるアプリがでたとか確実でない情報が行き交ってるわけですが、信じかけてしまいますた。
メディアの力は恐いなイヤほんと。

壁やデザインが変えれるのが一番の利点かな?
お勧めアプリとか探してるんだけど
やっぱ人には言えない事情ってのがあるんですかねぇ?
itouch買ったらその人なりにいいことあるよ。
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。