もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ いい訳ですけどね

いい訳ですけどね






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
宮崎県内がえらいことになってますぅ!!
九州中が非常事態みたいな感じですが外出禁止令みたいなのがでない!!人に感染しないんだとさ。
道路で通っていく車をタイヤだけ消毒?をしてます。高校野球の練習試合もぎりぎりまで禁止だそうです。
合宿もあったのにうやむやにされてしまった。全国高校文化祭は今年、宮崎でやるんですが、まだ通達はきておりませぬ。
高校の校門前にも消毒待ったみたいなのが置いてある。
そんなこんなで更新ができなかったのさ(なわきゃない)

友人との日常の会話
「お前ってさ変態だよな」
「はぁ?なにいってんの?」
「僕は変人だよ」

なんちゅうスペックの高い?会話だ。ついていけない!!
うちの学校は変人の集まりという感じですからねぇ。珍しくは無いのよ。いやほんと

ところで、変人と変態を一緒にして欲しくないのが僕の考えでそれだと
変態だとアインシュタインとかベートーベンが下着一枚で街中歩き回るようなもんだと想像してやまない(やべ、おもろ)
変人は「変な人」=「おもろ~!な人」、「普通ではない人」なのでいい気がする。
まあ、言ってしまえば一人ひとり個性がある人間は自分にとって周りの人は変人なのかもしれないなぁ。

っといって自分を納得させる自分がいる。
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
