もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 僕の頭にヘアピンをささないで♪

僕の頭にヘアピンをささないで♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
♪部活の~同級生の~女子たちが~僕の~髪の毛に~ヘアピンON!!♪

どうも、自己暗示(?)のおかげでイケイケな毎日を遅れたらいいなと思ってる猫です。猫を食用にする人は嫌いです。
新しくキーボードを買ったはいいのですが、バグってて使いにくい。
最近、部活にいっちねんせぇが入ってきたのは話したと思いますが...
個性的過ぎるところは見逃がそうと思ってますはい。
トロンボーンの子は東方神気(確信を持って間違ってるといえる)LOVEらしくペンとかなんとかいっぱいらしいです。
それにハイテンションになってしまう同級生にわろうてまう僕が居ますwww
当初、20人嘘、10人いた新入部員が徐々に減って言ってます。まるで「猿の川流れ」のごとく(注意・正しくは河童の川流れ or `猿も木から落ちる、どちらにしても話にあわないけどな!!)
うなぎ下りのように減ってしまったのさ。まあ、残った人は残ったけどね~
なんか、廃部になってた女子テニスに行くらしい...
よ、喜ぶべき?かな...
家のクラスの男子はなぜかそのことにハイテンションだったという笑い話。良く分からんな。
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。