もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ ラー油がわりにWASABI!! oh,very mush?

ラー油がわりにWASABI!! oh,very mush?






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
猫は普段から餃子を食べるときは山葵(わさび)をつけて食べてます。
つまり、豆腐にもわさびをつけて食べているということです。
マイケルは驚きました(マイケルって誰よ?)

どうも、よく英語の教科書とかで見かける登場人物が文章内で出現する猫です。
最近、辛いものにハマりだしましてマイブーむとなっておるのでありましゅ!!
カレーにも七味唐辛子をかけたり、わさびを餃子につけたり、豆腐にわさびをつけたり...
そうです!!猫はわさび醤油が大好きなのです。
ボブは驚きました(使い捨てネタ)

学校の部活じゃぁなんか次期副部長的な扱いで指導しろと次期部長(こいつのあだ名は「ドットコム」)に言われました。
大変ですが!大変ですが!先輩に補助されながら頑張りました!!後輩の視線が痛かった!!
明日は20:00まで部活ということで大変です。
口蹄疫がまた出たそうですよ!!勘弁しちくり!!
北海道の高校は全国高文祭に参加しない方向らしいです!
頼むから早く終わってくれないか!!口蹄疫!!
募金求ム!!
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
