fc2ブログ

もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ 日常 ≫ (男子に朗報)女子に「好きです」「愛してます」と合法的に言わせる方法(中学校~高校編)

(男子に朗報)女子に「好きです」「愛してます」と合法的に言わせる方法(中学校~高校編)

女子の少ない工業高校の猫が女子と男子の比率がちょうどいい普通科高校男子にわずかな女子の人数でも
言わせる方法(ただし、仲の良い女子がいる場合のみ)

男子は青春を過ごしたいなどと戯言を言ってるようなのが多いので(笑)
そいつらの希望通り説明してやろうヒャヒャヒャ...

いやね、話題がなかったのよ
まあ、「所詮、男はこんなもんよホホホホ」とでも笑ってくださいなwww




ブログでお小遣い 無料サンプルも ふう、久しぶりの続きだなぁ(懐か!)

行っておくが時間はかかるぞ!
ほい!!作戦名は「愛してるゲーム」だ!!
作戦実行方法
(1)知り合いの女子の友達から「愛してるゲームって知ってる?」と聞くわけ
ルールは
1.円陣を組んで男子女子まざって(女子のみでも可。男子のみは世間体でお考えくださいwww)並ぶ。
2.時計回りか、反時計回りか決める。スタートの人も決める
3.進行方向側の相手にスタートの人が目を見つめて「愛してるよ」や「好きだよ」や「泣きぼくろがかわいいね」など相手が照れたり恥ずかしがったりする言葉を言う
4.それで相手は照れたり、恥ずかしがったり、笑ったり、目をそらしたら負け(罰ルールは自分で考えろよ)
そんなとこ
やってみた自分も女子から言われて照れるはずもなく撃沈...
これが流行すればあの人からも言われるかも...

ま、世間体と法律を守って、自分の体に聞いてみて、周囲からの反対でも押し切ってやってみれば?
案外普通にやってもおもろいよ
以上!!
関連記事
スポンサーサイト



タグ:高校 
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.