もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 吹奏楽コンクールで頑張ったら南九州大会出場(わが校初の快挙?)

吹奏楽コンクールで頑張ったら南九州大会出場(わが校初の快挙?)






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
hey,everyone!I feeling very happy!! Bob,can you understand?
もう意味わかめ!
今日はご報告がありやんす
南九州大会出場が決定したのでこのブログがペレンペ(?)になってしまう危険性がありますゆえご承知の方を!!
それにうちの野球部が甲子園にいく(予定)なのでそれも重なるかもwww

最近は検定の勉強やらで した 手が回らないんです!!
英検はあと二点で落ちるわ最悪ですわ
もうトトロの一番小さい色いやつになってやりますよ(熱中症のせいかなぁ?おかしいよぉ?)

部下の女子から背中にもみじ型の手跡が残りそうな勢いで叩かれてるでやんす!
いったいなんの恨みが...あぁ、身長か...

はよ、アップルはカメラ付きIpod touch os4搭載機出せや!! 
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:あいり(2010年08月04日 12:38)[編集]

スタディコロシアムとかいうやつ
チャット機能があって東大の女の子とちゃっとしちゃった^0^
投稿者:いとう(2010年08月02日 20:10)[編集]

まぁアイフォンかえってことでしょ。

スタコロはいいよね、普通に。
投稿者:みずほ☆(2010年07月29日 19:02)[編集]

>>アップルはカメラ付きIpod touch os4搭載機出せや!!

ほんとうにそう(>_<)!私も欲しい!!

てかなんかこないだも聞いたんだけど,"スタコロ"っていいの!?
投稿者:Rie(2010年07月25日 00:21)[編集]

ネットサーフィンしてたら見つけちゃいました!

最近東大ノートのサイト
http://www.todainote.jp/sc/?y.s_fc2_tm1
で勉強してるよ~
英単語覚えられた!
お互い勉強がんばろ♩
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
