もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ にゃにゃんな~んにゃるにゃるにゃん(訳不可)

にゃにゃんな~んにゃるにゃるにゃん(訳不可)






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
にゃにゃにゃ!!
にゃんやんにゃ~るん!
にょにゅにょにゃ~ごろん?
にゃるにゃるとらんにゃ?
にょにゅなにょろにゃごろ!にょるにゃれんにゃる!
にゅにゃにょれにゃろ!
にゅらんにゃら。

<翻訳>Go○gle

おんどりゃぁ、生きとるかぁ!!
いきさらしとるかぁ!!
おんどりゃぁ、宿題はおわったかのぅ?
自由研究やったか?
わりゃぁ、いそがしゅうてこまっとんじゃぁ!てつだえやぁ!
だが一つ言うとくで!
猫にわるいやっちゃぁいねぇ!!

<再翻訳>Go○gle

あなた達は生存してるだろうか!!
その心臓に思い出が刻まれつつあるだろうか!!
あなた達は、数十枚の紙を刻み終わっただろうか?
自由な研究室を実行しただろうか?
私は労働基準法が推奨しない労働時間が実行されており錯乱状態に陥いっている!手伝わなければならない!
しかし、ひとつの言語を発音しておく!
猫の部類に凶悪のものは存在しない!!

<再再翻訳>Go○gle

みんな元気してるか~い!!
思い出を作っていってるか~い!!
みんな宿題終わった?
自由研究やった?
僕は忙しすぎて困ってるにょろ!たすけてぇ~!
あと、ひとつ言っておくね!
猫の中に悪い猫はいないからね!!


すんません。調子に乗りすぎました。
翻訳編でした!!
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
