もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ うちのクラスでリレー小説が...

うちのクラスでリレー小説が...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
どうも猫です!
どうやら作家魂が蘇ってきてようです!!
うちのクラスでは学級日誌をリレー小説風にしてるんです!!

「最初は少年が野球をしていて相手が打った球に直撃(帰らぬ人に!?)」初球から主人公死んじゃいました
「少年は奇跡的に回復。しかし、欠点が...」(次には続きませんでした)
「話が変わって、ドラゴンボール風に予告」手が込んでる
「悪魔っぽい竜に会いに行く少年」よく解らん

私、猫はラブコメ程度の知識しかなく、戦闘ものは苦手なので無理やりやってやりました!!

「竜はメスで三年前から好きだったので告白。奇跡の復活は彼女のおかげ。そこへ「俺のもの」と少年を奪おうとする男。押し倒される(!?)(これはまずいと思ったが消す前に持ってかれた)」

すまん。俺が...ラブコメ好きなばっかりに!!!
まぁ、頼まれて書いたのだからいいでしょ。
先生にばれないことを願う!!
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。