もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 夏のほうが恋をしやすい(と思う)

夏のほうが恋をしやすい(と思う)






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
どうも猫です。
最近暑くなってきましたね!!
さて、タイトルで「は?なにいってんの?とうとう来たか?」
と言われても仕方がない発言をしましたが
あると思います!(某芸人より)

だってさ花火とか祭りとか熱くなれるイベントが多いじゃん?
それ見てる女の子たちがじっとしてるとは思えないんだけど!!
(男ども!!それより早く行動に起こせ!!)

多分あれじゃない?暑さで弱ってるところに告白!?みたいな~
思考能力が低下しているときにOKをもらう!!
温暖化だからできる技ですね!!(笑い事ではないぞ)
年齢=彼女(彼氏)いない歴から脱出しようぜ!!みんな!!

※管理人は頭が暑さでハッチャけているため不適切な発言がありました。ご迷惑とご心配をおかけしました m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
