もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ ↓『ダイエット』、あります。

↓『ダイエット』、あります。






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。

※写真はイメージ

最近、体重が気になって(まぁ、キッカケがあるんですよ。でもひ・み・つ☆)
ダイエット始めました!!しばらくしたら、普通に2~4キロ落ちました!!
口が裂けても決して70kgだとは言えない!!
地面に700Nに力がかかってるなんて言えない!!(物理学的www)
まぁ、別に恥ずかしいわけでもないんですね。体系的には50kgぐらいなんですけど質量が...密度が高くって
重いんですよ...
太ってないですよ!!ちょっとBMI指数が成人男性より高いだけ...(もろメタボwww)

でもこの調子で行けば65kgも夢じゃないよぉ!!ふぅ!!

ちなみに猫がやってるダイエット法は

1.足ふみステップ装置[加速装置付き(笑)]を600回ステップ
2.親が買って使わなくなった◯リー座ブートキャンプの紐(?)を二つに折り、背中に回して両手に持ち、パンチ!!を600回
「1.」をしながらする。
3.お風呂は肩まで浸かって100秒入る。
4.上がったら柔軟体操、体を柔らかくするのが目的。
5.寝る寸前にホットミルク(朝の目覚めがいい)

以上をこなしてます。
お風呂入る前にしないと汗かくから。足ふみに腰のひねりを加えると腹筋とくびれあたりがよくなるかも(効果はないと思うがやってるwww)
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
