もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 職業体験実習が嫌いになった瞬間...

職業体験実習が嫌いになった瞬間...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。


ベテラソ「お前、あれとこれの誘導頼むわ。俺こっちとそっちやるから」
体験実習者「...無茶言うなよ...」

まぁ、ここまでさせてくれることはないでしょう!!掃除でガーマンせよ!!
ちなみに猫は空港じゃないですよ(ってか、空港で職業体験はまずない)
せいぜい、キャビンアテンダントを観察するぐらいじゃなすか?それと、荷物運び。
猫はあの有名な会社が株を100%持ってるところに二人で行ってきました!!
自動車のパワースライドドアとか鍵とか鍵穴を作ってるところです!(多分、守秘義務は発生しないかと...)
簡単な仕事しかさせてくれませんよ。基板割とか、部品組立(三つで1セット)
転々といろんな部署に行きましたヨォ!!
バックギアに入ったときにブザーとランプ点滅を実行するスイッチとか...。
職食堂がすごかったよ!!ほぼ、全社員が入っちゃうの!!セルフに近い形でみんなとってってる!!
もちろん猫は白ご飯山盛りは捨てられない!!
みんなもそのうちやるでしょ?話だけは聞いとけヨォ!!
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。