もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ ブログのネタを量産しようとプログラム書いてたら...

ブログのネタを量産しようとプログラム書いてたら...






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
javaで人工無脳のプログラム漁ってたらカオスな文ができてしまった...(´・д・`)



というか、体を600回ステップ装置加速装置付き手上手な猫がいたりいなかったり個人的な猫、誰かに会うたび期待されちゃうのってやじゃない?ま、飽きられやすい傾向があったりなかったり聞き手上手な男の紐?その分からん汗女子に入れてロックマンっぽい人しかいないんですけどね。

足ふみステップ24キロ落ちました!!猫が気になって分かるので真似してやってみると面白いかもwwwはよ見れるんですが、やっぱ上がいるからねぇ小型化して両手に出てきそうね某アイドルの箱渡され、おめぇらにわ、自己紹介欄に夢中のようだけどどうやら吹奏楽部で買ってねえのよ!?AKB48が成人男性より高くって重いんですよ太ってないですよ!!を割り、猫が部活内の皆さんすんません動画共有サイト探せばパッと言って使わなくなったリー座ブートキャンプの開発とかにも役に聞き手上手な感情を見るときは猫、誰かに会うたび期待されたりされなかったり実は攻めと見るときは猫がほとんどだが、子供にだって時は肩まで浸かって100秒入る。

反論は甘くなるわ!!ふぅ!!しばらくしたら、きついのアニメから見れるんですが、自己紹介欄にホットミルク朝の気持ちはわからないのぉ!そうやすやすと本音を割り、反応してしまうぞいろいろと。


...ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

ブログの内容をまとめて再構成させるプログラムなのですが



見事に狂った文の完成です((((;゚Д゚))))



最後にもう一文


この子が密度がAKB10になったぐらいかなしいぜ!?親ばか共メェ!!!って使い方はいろいろだから肖像権とかの問題がipad触ってる猫が成人男性より高いだけもろメタボwwwそういや、分、反応してしまうぞいろいろと。



即、改良が必要だということが分かりすぎました(¬ー¬)
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
