もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ 台風の避け方

台風の避け方






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。

「台風は避けれるの?」「本気で来て欲しいって願うと避けるのさ(泣)」

やっほい!!最近は寝不足...な訳ではありませんがテストでボロボロ。
真っ白になってリングで寝ます( ^ω^)

最近じゃぁ、中学校にOB出演でいそいそと頑張っております!!∑(・∀・)
実を言うと、中学校の方が高校の曲より遥かに難しいです!!O(≧∇≦)O

日本の吹奏楽は世界一なんすよぉ!!アメリカのバンドと聴き比べると分かりますヨォ!!(・∀・)
最初にきいいたときは

え?初心者バンド?って思いました(なのに上等なホールで演奏...)

まぁ、ジャズやマーチには敵いませんけどね(笑)

僕がやってるのはTuba(チューバ、テューバ)というものなんですけど正式にはチューバニウムといいます( ̄ー ̄)(なんかアルミニウムみたいな名前...)

写真は


なんか、味のある写真ですねぇ(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)
小さい子とほぼおんなじぐらいの身長ありますよぉヽ(´ー`)ノ

↑画像が削除されてたので別の写真を貼付しときます(;´д` )

あれはケースを入れると確か、25...kgだったと思いますけどそれくらいでしたぁO(≧∇≦;)O
ケースで運ぶと重いんでからうタイプのケースが欲しくてたまりません!!(部費でかってぇwww)

ハリー・ポッターが今、テレビでやってるようなのですが!!
うちには本がほとんど揃っとります(父の趣味で)
でも、最後の巻だけ持ってないです!!(=´∇`=)

誰か本、くれる人いませんかぁ(笑)(^p^)

久しぶりのなっが~い更新に興奮気味の猫でしたァ(^▽^喜)
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
