もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ ニコニコってるかぁい!(∩´∀`)∩

ニコニコってるかぁい!(∩´∀`)∩






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。


「こういう店、いいよねぇ...憧れる...」




猫は最近、悩んでばっかです...(;´д` )




昨日の記事じゃあぁんなこと言ってますが一緒にいる時間がほとんど少ないのよぉ...ヽ(;´Д`)ノ




...いつも邪魔される...(#゚Д゚)



あっちがどう思ってるか知りたいって思うときありますよねぇ。('-'。)(。'-')。



まぁ、そんなところですヾ(@゜▽゜@)ノ 知りたくてたまりません(ノ∇・、)



でも、束縛ってのはいやなんで我慢するべきですよねヽ(´ー`)ノ



なんだか近況が晴れた惚れたのなんのかんのって話になってる...ヽ(;´Д`)ノ
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:マイマイ(2010年11月03日 17:35)[編集]

はじめまして!!
マイマイと申します♪

恋いいですねぇ…(*^^*)
相手の気持ちってすごく気になりますよね!!!!
わかります(>_<)

悩んでしまうかもしれませんが、これは相手も同じ気持ちだと思います
少し聞くぐらいなら束縛ではないと思いますよ!

気持ちを伝えることも大事だし、聞くのも大事なことです(^^)

良い恋愛をして下さいね(*>U・)
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
