もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ Android?(゚Д゚?) なにそれ?ロボット?

Android?(゚Д゚?) なにそれ?ロボット?






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。


ヤクザA「組長...。例のブツです...」
組長「...下がれ」
ガチャッ....
組長「うぉwwww携帯マジでかっけぇwww軽すぎwww ktkr www」
ヤクザ「くみちょぉ....(泣)」 |ドア|_T)


最近の携帯電話は機能が多すぎて良く分からん(おっさんかwww)ヾ(@゜▽゜@)ノ



まぁ、カメラやGPSやWi-Fiは時代の流れに乗るためにいるけどさ...(;´д` )



デザイン重視というか自分で組み立てて作れる携帯電話とか男の子ウケしそうじゃない?(ノ*゜▽゜*)



もちろん!!女の子にも「盛れる携帯電話」とか...ヽ(´ー`)ノ



フルLEDボディーの携帯電話(眩しそぉ...)(゚∀゚;)



機能を後付けできるようなのを作って欲しいんよO(≧∇≦)O



カメラを付け替え可能にするとか...スピーカーをしょぼいのから最強のにかえたりとか...o(*^^*)o



基本が電話とメールから始まる「セルフ機能」ってな具合にwww( ノ゚Д゚)



猫は商売やってるわけでないのでこんなくだらないような提案しか出せませんけどねぇ...(゚з゚)



あ...携帯電話で無線キーボードを使えるようにしたら今時の



「私は毎分300文字打てます!!」って現代っ子に


って毎秒五5文字ってどんなバケモンだよ!!( ゚ω゚ )




www





まぁ、ツッコミは流しといて、勝てるんじゃないっすかぁ!!o(*^^*)o




学校に持ってきたら一発で進路指導室行きだけどね(*´▽`*;)
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
