もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 広告 ≫ 好きな人への料理アタック(男編)ヽ( ^ω^)ノ

好きな人への料理アタック(男編)ヽ( ^ω^)ノ






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
レビューブログからの紹介だよぉ!O(≧∇≦)O
男性の皆さぁん!!料理してますかぁ!?ヽ( ^ω^)ノ

僕はぁしてる方ですよぉ(だが、機会がない!!)(ノ∇・、)

でも、出来るだけでもモテますよぉ(≧ω≦)b





ブログでお小遣い 無料サンプルも
↑ほらぁ...まぁ、彼女に作ってあげるのもありじゃないですかぁ?( ̄ー ̄)

それにせっかく作ってくれたものを酷評するわけないじゃないですかぁ"(ノ_・、)"

↑ちゃんと作ってくれたものならもので喜んでもらえますから!!ヽ( ^ω^)ノ

でも、具体的に何を作ればいいかって悩むのが悲しい現実ですねぇ..."(ノ_・、)"

ワンパターンなのもやだし、簡単に見えるのもやだし、感謝の気持ちを込めたいし、(∩´∀`)∩

僕でも悩むっちゃ悩みますよぉ!!v( ̄Д ̄)v

悩んでんならこれがオススメだよん(゚m゚)↓

これやったら難しそうに見えて簡単だし、手をくわえやすいしねお、オリジナルが作り易いねぇヽ( ^ω^)ノ

桜の花びらとか添えてみたりして...(;´д` )それはないな...

まさに、愛妻家のためのビーフシチューですよぉ!!(∩´∀`)∩

願ったり叶ったりですよぉ( ゚∀゚ )

ちなみに紹介しているのはビストロシェフ <ビーフシチュー>ですd(゚Д゚ )☆( ゚Д゚)b

ハウスHPのなかで自分にあったレシピ診断というものがあったのですが!!

「ビーフシチュー”抱擁の温もり”」とでましたぁヽ( ^ω^)ノ

優しさいっぱいな感じですねぇ(自分で言うかwww)

切ってぶち込んで煮こむだけじゃぁだめなんすよぉ(ノ*゜▽゜*)

最大の調味料ってなんか知ってますぅ?o(*^^*)o

定番の『愛』ですよぉ( ´∀`)

そこら辺の安っぽい『愛』じゃダメですからねぇ(ノ*゜▽゜*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
