もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 広告 ≫ 世界のYAMAHA(¬ー¬)

世界のYAMAHA(¬ー¬)






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
レビューブログからの紹介だよぉ!O(≧∇≦)O


吹奏楽に関わっていく人には切っても切れない関係のYAMAHAです(≧∇≦)/

音響のプロですからねぇ彼らはq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

将来、私はYAMAHAに就職しようと考えてますよぉ(゚∀゚)

楽器も作ってますからねぇΣ(゚Д゚;

国内から見たら「なんだ、YAMAHAの楽器か」なんて言われてますけど

海外では「え!?マジでYAMAHAで吹いてるの!?プロやん!!」

ってい言われるそうですΣヽ( ゚д゚)ノ




ブログでお小遣い 無料サンプルも ここでいうのもなんですがYAMAHAの楽器は吹いたとおりに音が出るんですよ!!(゚∀゚)

ほかの海外の会社とかなら例えば「ヒルスブルナー」ってメーカーの楽器を

「ぶっ!」って吹いたら「ぼぉぅ~ん!」って響くんですが

YAMAHAの楽器は「ぶっ!」って吹いたら「ぶっ!」としか音が出ないから

演奏者からしてみれば自分の力量を十分に示せるメーカーなんです!!

それだけすごいYAMAHAさんが本気だしたらどうなるやら...(¬ー¬)


大抵、休みは自分の部屋でのほほんと、絵描きしたり本読んでますねぇ(≧∇≦)/

時には、テレビを見てたりもしますよぉ(゚∀゚)

うちのテレビ、実はまだ地デジ化してないんですよ(;´д` )

草君が押しかけてくるかも...(≧ω≦)b


うちのテレビしょぼいんだよなぁブラウン管だし(¬ー¬)

YAMAHAなら、音質最強だからPOLYPHONYがおすすめ!!(゚∀゚)

シアターラックもついてるから迫力がちがうねぇ( ̄ー ̄)
うちの父親は地下にシアタールーム作っちゃったけどこれでならホームシアターが簡単にできるねぇ(¬ー¬)

メッチャ欲しいんですけど!!ヽ(´∀` )ノ

これなら今流行の3D映像にも完全対応じゃないの!!(¬ー¬)

ゲームで臨場感溢れすぎて怖いのができなくなるんじゃないの!?(*'‐'*)

魅力ありすぎ!!

音良し!映像良し!デザイン良し!まさに職人ものだね(*´▽`*)

YAMAHAだから出来ることをみつけたねぇヽ( ^ω^)ノ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
