もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ コレ欲しい... (≧ω≦)b

コレ欲しい... (≧ω≦)b






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
レビューブログからの紹介だよぉ!O(≧∇≦)O
第3話hyoue(後編)

うちのパソコンの容量はしょぼいからめっさ困ってる(ノ∇・、)

たったの50GB(デスクトップでwww)ノートパソコンの方がまだいいよォ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )

かと言って1TBのHDDは高いし、重いし、電気食うし...(ノ∇・、)


最近、主記憶装置の発達が目に見えてわかるねo(*^^*)o

だってさ、昔は今のグーグルぐらいのサーバーの大きさでやっと256MBだったんだぜ!?プー ε=(>ε<)

1GBのUSBメモリーで十分だっつーのwww( ̄ー ̄)

でも最近、HDDを超える次世代主記憶装置が開発されたんよ!!O(≧∇≦)O

それが「インテルSSD」でやんす(≧∇≦)/




ブログでお小遣い 無料サンプルも インテルSSDはすごいよぉ!!O(≧∇≦)O

HDDより早いし、なにせディスクを回すわけじゃないから消費電力が少ない!!(ノ*゜▽゜*)

パソコンの起動も目に見えて早くなるしねぇv( ̄Д ̄)v

メッチャ欲しい一品です!!O(≧∇≦)O

しかも!インテル製というお墨付きのものですから安心ヾ(@゜▽゜@)ノ

ちなみに「SSD」とは

「Solid State Drive」の略です!!O(≧∇≦)O

まぁ、簡単に言ってしまえば

「でかいUSBメモリー」ですなぁ(ノ*゜▽゜*)

フラッシュメモリー使ってますから!!

詳しく知りたい方はインテルSSD 紹介動画へ!!(≧∇≦)/


「(´・д・`)?」

な方にも分かりやすい動画がありまする( ̄ー ̄)

第1話三石琴乃
第2話小林幹幸
第3話hyoue(前編)
第4話hyoue(後編)


第1話では出演者に声優の三石琴乃さんが登場します!!(ノ*゜▽゜*)

第1話三石琴乃


あの「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト役の方ですよぉ!!

「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎ役も!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あ、あと「ドラえもん」の、のび太の母役でもやってますよぉ(ノ*゜▽゜*)


第1話では、三石琴乃さんがカフェ?に来て、革のかばんからノートパソコン出すの...(^▽^喜)

でも、ノートパソコンの画面はあの起動画面で止まったままなんですねぇ|電柱|ー ̄)

あれだけは僕も耐え切れません(;´д` )

そこへ店員さんがメニュー持って登場!!

注文を待っている間に店員さんが突如、謎の博士、登場www

いいですねぇこういうノリの店員さんとかwww(≧∇≦)/

僕が店長なら即採用!!( ´・∀・`)

文字より動画のほうが分かりやすいですねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
