もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 広告 ≫ これもホシィ(´・∀・` )...

これもホシィ(´・∀・` )...






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
NECからの紹介だよぉ!O(≧∇≦)O


携帯電話は情報社会となって今では欠かせない奴となっていますなぁ(^▽^ )

私もやっと携帯の発売日が分かってそれを心待ちにしているのですが、

やはり技術国日本だからできるんですかねぇO(≧∇≦)O


世界最速瞬時カメラ搭載のしかも防水!!スリム!!な携帯!!


防水はありがたいですよねぇ( ´・∀・`)

その名も「N-02C」(・∀・)





ブログでお小遣い 無料サンプルも


NECさん、面白いの出しましたねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

「美×光」は興味がそそられますねぇO(≧∇≦)O

水滴をイメージさせたのが個人的に好きですねぇ...。('-'。)(。'-')。

イルミネーションとかフルに使ったりする携帯が欲しいのですが(;´д` )

どこを探してもないようなので諦めました(ノ∇・、)


また、時代に乗ってWIFIというのが惹かれますねぇO(≧∇≦)O

大幅な通信料の削減につながるからお母さん大助かりヾ(@゜▽゜@)ノ

モバゲーとかGREEとかも安くすむじゃん(^▽^喜)

それっていいじゃぁん(^▽^ )

ゲームし放題とまではいかないが携帯市場に新風が巻き起こりそうな予感やね(゚Д゚)ノ

docomoさんでお買い求めできるようですよぉ(¬ー¬)

機種変の予定がある人はかんがえてみたらぁ?(*^▽^*)


家電芸人の土田晃之さんがなかなかうまく語ってくれてますよぉO(≧∇≦)

CMにでれるのは家電芸人冥利に尽きるのかなぁ?( ^∀^)

防水だからどっきりにも対応www

どうやらカメラ起動が0.9秒ですんじゃうからね

しかも108枚連写ですからねぇ(;´д` )

すごwww

しかも良いのを選び出してくれるからいいねぇ(´∀`)9

私は個人的にitouchをもってるので

アクセスポイントになってくれるのはありがたいですねぇヽ(´ー`)ノ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
