もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 広告 ≫ 手紙が無理なら電報はいかが?

手紙が無理なら電報はいかが?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
レビューブログからの紹介だよぉ!O(≧∇≦)O


やっぱり手紙は心がこもってていいよねぇ!

でも、文字が下手だと逆効果なんてこともあるよな;

俺も何度か経験したww

でもそこはヘタなりになんか行動起こしましょ?ね?ヽ(´Д`;)ノ

そこで電報を使ってみたら?

電報っていうとなんか

『コンニチハ。オゲンキデセウカ』

なんてイメージしかないが

それじゃ今時、流行らないよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

だからコレが現代版電報!!


なんか贈られた側からしてみれば一生大切にしたいな、なんて思うはずだ(,,゚Д゚)

なんか男向けじゃねぇ?って思った女性の方々にはこっち!


まさに花のある電報!!

女の子に受けること間違いなし!ご自分でご判断くださいww

これも大切にしたくなるもんですね(*´ω`*)

女の子から贈られてきたら胸ズッキュンですわww


でも、個人的に言うとこっちのほうが気に入ってるの

なんていうか落ち着いてて感情を揺らがせない

思い出を見つめてる感じ!

贈られた人が目を細めて

「これ...あの人からのだったわね...」

なんてね!なんてね!ってね(ノ´∀`*)



贈られるのが嫌な人はいるわけないんだし、送ったもん勝ちだよ!

この電報

ほっと電報』ってところから

贈ることができるヨ(b´∀`)

試してみ?
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。