もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ あけおめ!ことよろ!

あけおめ!ことよろ!






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
さて、2009になってしまいました
冬の宿題終わってない!!
相変わらず、ぐうたらしてるというか
多分、終わらんとおもう

メガネ「お前、勉強できるか?」
神山「...新手のいじめですか?」
メガネ「今年、初のいじめだな!」
神山「社会的問題を初日の出と一緒にしないでください」
メガネ「それはそうと、勉強できるのか?」
神山「もういいよ...」

ミニ小説『お餅で逝ったら恐怖体験』
メガネ「あけおめ~ことよろ~(あ~、だり~)」
神山「うわっ、超適当!!ってかやる気ねぇし!!ちゃんとやれよ!」
神山(正月なんで餅でお仕置き...フフフ)
メガネ「餅が顔に...顔にぃぃぃ!!」
神山「しばらく苦しめ!」
メガネ「あ~、祖母が三途の川の向こうで手を振ってるぅ~。まだ生きてるのにぃ~」
神山「A級ホラーじゃねえか!ってかお前の祖母ってどんな奴!?」
関連記事





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
