もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常 ≫ コウドケイザイセイチョウ?な感じで後退中

コウドケイザイセイチョウ?な感じで後退中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
ど~も!猫好きでネタ探しが苦手な奴、登場です!
学校でインフルエンザ出ましたよぉっほほほほ(?)
ちなみにそいつのあだ名?が「鳥」(嘘?じゃないよ)
んで、1月7日には中国の北京で鳥インフルエンザわぁっははは(?)
インフルエンザでたから休校!!って思ってたんだが休み前だったんで意味がなかった!
学校ある日までインフっとけ!!(笑)
インフルエンザの時期なんですかね。僕はもう予防注射行きましたよ。
みなさん、くれぐれも家から帰ってきて素手でリンゴ食べるのはやめて下さい(俺やっちゃったよww)

「ちょっとちょっと、奥さん!」
「なんですか?」
「新潟で日本原電の放射能性物質ドラム缶が発見されたそうですよ」
「まあ、親戚のおじいちゃん大丈夫かしら」
「ドラム缶は、2002年に破産した業者の処理施設に放置されていたもので、残されていた約3000本のドラム缶のうち、放射性物質の表示があったのは1本だけだったんだって。市は昨年12月、廃棄物を撤去する行政代執行に踏み切っていたらしいわよ」
「お前は関係者かwww」


関連記事
スポンサーサイト





ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。