もう猫とメロンパンさえあれば生きてける勢い(≧ω≦)b そんなテンションで更新しとります´ω`)ノ

黒猫の月曜日TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 小説:神山「夫婦漫才か!」

小説:神山「夫婦漫才か!」






ブログでお小遣い 無料サンプルも
タグ:タグは付けられていません。
メガネ(擬人化)「ハンカチ持ったか~♪」
神山「へいへい」
メガネ(擬人化)「ティッシュもったか~♪」
神山「持ってるよ」
メガネ(擬人化)「財布は?」
神山「OKOK」
メガネ(擬人化)「浮き輪は?」
神山「いるかぁぁぁ!!」




ブログでお小遣い 無料サンプルも メガネ(擬人化)「何故、魚類を叫んでいるんだ?」
神山「残念だがイルカはクジラ類だ」
メガネ(擬人化)「ということはイルカは食べれるんだな。クジラみたく」
神山「おまっwwwちょwww眼鏡が食べる食べないなんて話すんなぁぁ!!」
メガネ(擬人化)「...必死だな」
神山「あ~話が飛んじまったじゃねえか」
神山「鍵閉めるぞ」
ガチャ
神山「ここのアパートの階段もろいからな」
ギギ...ギ...
神山(今日も難なく通ったぜ...)
メガネ(擬人化)「あ、忘れ物」
ドタドタドタドタ...ガシャッ
神山(あ、嫌な音)
神山「鍵は持ってるのか?」
メガネ(擬人化)「大丈夫だ!ピッキングツールはいつも持ち歩いてる」
神山「大丈夫じゃねぇぇぇ!!」

神山「電車では大人しくしてろよ」
メガネ(擬人化)「...フ」
神山「おい今、子供じゃないんだからとか思っただろ」
メガネ(擬人化)「違う。駅のホームに落ちたときのこと思い出してな。あのときちょうど線路の上にのっかってさ。そして...」
神山「はいはい、黒な話はやめろ。そして引っ付くな」
メガネ(擬人化)「そしてそのまま、コブラツイスト!!」
神山「空気読めぇぇ!!」グキッ「あうっ」

関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 黒猫の月曜日. All Rights Reserved.
